他の人はあなたの口臭に実は気づいている?【注意喚起口コミ】

他人の口臭

他の人ってあなた自身が発する口臭についてどのように感じていると思いますか?

実は自分が思っているよりも周りの人は臭いに気づいているケースがあります。

私自身もそのような経験をしたことがありますので、

他人に口が臭いと思われていると分かった時のショックは相当です。

 

今回はそんな口臭にまつわる体験談口コミ)を1つご紹介していきます。

実は気づいている他人の口臭について

 

大阪府 男性 30歳 T.Kさん

私は今は社会人として働くサラリーマンですが、

学生時代に経験した口臭にまつわる話をお伝えしていきます。

 

当時私が21歳の大学生だった時の話です。

私はテニスのサークルに入っており、

頻繁に合コンを行っていました。

そんなある日、友人の雄太(仮名)に対する口臭に衝撃を受けた事件があります。

合コンをしたメンバー(男:3、女:3)でカラオケに行ったときの話です。

みんなで部屋に入った後の5分後の時に事件は起きました。

 

異常なほどの「う○こ」のような臭いを感じたのです。

私は正直周りを見渡したところ雄太以外は異変に感じた顔をしていました。

 

これはもしかして誰かが漏らしたのでは?

と思ったのですが、臭いが出るのが雄太が歌を歌った時なのです。

 

そこで私は確信に変わりました。

「あっ、雄太の口から臭いが出ている!!!」っと。

 

その後、臭いに耐えれず、トイレと言って部屋を出ました。

私がトイレから帰る際に女の子の2人が部屋から出てきました。

その二人と目が合った瞬間・・・

「やっぱ臭うよね!」

っと全員が口を合わせて発言しました。

 

その後、臭いに耐えれず、カラオケはものの30分で終了し、

帰路についたのでした。

のちにその女の子たちとやり取りをしている際に、

あの時の臭いはヤバかったね~と今だに話題になります。

 

それほど他人は人の口臭について嫌悪感を抱くのだと改めて実感した

出来事でした。

今回の口臭ケースに対する対策

今回の口コミを見るところ、雄太氏は一切気づいていないようですね。

しかし、周りもつらい想いをしていますし、予想以上に全員が気づいています。

そして、間違いなく、口臭が酷いとモテることはないでしょう。

 

今回のケースのように知らないうちに恋愛の機会損失をしているかもしれません。

改めて自分の口臭に問題がないかチェックしてみるのも良いかもしれません。

あなたが思っている以上に周りの人間は気づいています。

そんな人は⇒口臭予防に効果的なゴッソトリノ

関連サイト:ゴッソトリノの効果検証