実は私は自分の口臭に気づいている・・・改善策は?

口臭 自覚

いくつも口臭に関する体験談をご紹介していますが、

多くの場合は自分の口臭について気づいていない人がほとんどです。

しかし、一方で自分の口臭に気づくことが出来ている人もいます。

 

臭いの程度によっても気づく気づかないはあると思いますが、

こればっかりは個人差がかなりあります。

 

幸いなことに自分の口臭に気づいて対策を行った方の口コミをご紹介します。

自分で気づいた口臭に関する対応策

 

北海道 男性 32歳 O.Yさん

私は口臭がひどく、自分でもよく結構臭うと実感することがあります。

特に紅茶やコーヒーを飲んだ後は顕著に現れます。

口の中が乾燥してくるとすぐに口臭がひどいことに気づきます。

 

そんな日々口臭に悩む私ですが、どのように改善を行ったかをご紹介します。

 

私はよくドラッグストアに販売されている「もう臭わない!」などといった

キャッチコピーの商品を見かけると即座に購入してきました。

周りの友人からオススメされた口臭の対策品を購入しても、

効果はなく、その理由もわかりませんでした。

 

タブレットタイプの商品からマウスウォッシュのような商品まで試しましたが、

どれもダメ。

気にすれば気にするほど他人と喋るのが億劫になっている自分がいました。

 

口臭が出ていると自覚があると人はどんどん消極的になります。

まず、距離を離さないと人と喋ることが出来ません。

そんな自分が嫌で解決策はないかとネットで調べまくりました。

 

そんな中ようやく1つの奇跡的な商品に出会いました。

それは口臭の原因になるタンパク質を分解し、

汚れを落としてくれる商品でした。

今まで口の中を殺菌することばかりに目が行っていた私ですが、

改めて根本的に除去するということの大事さを思いしりました。

 

まだまだ口臭に関して100%の自信はありませんが、

軽減されたことは本当にうれしいことです。

 

みなさんも本当に良い商品に出会って下さい。

きっとあなたに合っている口臭対策商品は見つかるはずです。

口臭問題を解決できたO.Yさんに対する考察

本当に口臭問題を解決できたのは良かったことだと思います。

口が臭う際の臭いの発信源は口の中からか胃の中からかの2パターンがほとんどです。

 

口腔内から臭いを発している場合、当サイトでもご紹介しているような

ゴッソトリノが非常に大きな効果を発揮します。

 

自分の口臭問題に合った商品を選んで対策を行っていきましょう。