ゴッソトリノの解約方法について詳しく解説!その方法は正しい?

ゴッソトリノ 口コミ

今回はゴッソトリノを定期にて購入された方の解約方法を簡単にご説明します。

ゴッソトリノは口臭予防に非常に効果の高い商品ですが、

最安値で購入するには定期購入する必要があります。

 

しかし、「思いのほか気に入らなかった」なんてケースもあると思います。

そうした場合になったときのために解約の方法についてお伝えする記事です。

ゴッソトリノを定期購入する理由

そもそも定期購入なんてしなければ良いと思う方もいらっしゃると思うので、

定期購入するメリットを先にお伝えしておきます。

 

その理由はズバリ・・・価格が安いからです。

 

しかも解約金や最低購入回数の縛りもないので、

圧倒的にお得なので定期購入される方が多くいます。

値段の差がなんと3000円以上もあるのです。

詳しくは当サイトでも価格に関して詳しく解説していますので、

下記のページを参照してください。

ゴッソトリノを最安値で購入する

ゴッソトリノの解約方法について

では、本題に入ります。

ゴッソトリノの解約は電話ネットで行うことが出来ます。

電話で解約を行う場合は下記フリーダイヤルの電話番号に掛けてオペレーターへ解約したい旨を

伝えて下さい。

解約の理由については聞かれますが、引き留められたり、

解約がなかなか出来ないなんてことはありません。

(株)サン・クラルテ製薬 電話番号:0120-113-797

受付時間:10:00~16:00

また、ほとんどの人はオペレーターと話すのも億劫というケースがほとんどだと思いますので、

ネットでの解約方法を詳しくお伝えします。

ゴッソトリノをネット上で解約する

まずはサン・クラルテ製薬の公式ホームページへアクセスします。

その後、お問い合わせ部分をクリックして下さい。

ゴッソトリノの解約方法

お問い合わせボタンをクリックすると、下記のようなページ変わります。

必要事項をすべて埋めて、あとは解約したい旨を記載するだけです。

ゴッソトリノの解約
  • ご質問件名
  • ご質問内容

の二つに上記画像のように入力してください。

 

そして、最後に「確認する」ボタンを押して完了です。

その後、サン・クラルテ製薬よりメールで解約完了のメールが届きます。

 

大事なのは次回商品の到着1週間前にこれらの作業を完了する必要があります。

そうでないと商品自体が発送されてしまい、解約が翌月からの対応になってしまいます。

 

解約方法のまとめ

冒頭でも記載しましたが、ゴッソトリノには最低購入回数の制限がありません。

定期購入と言ってもそれほど身構える必要もありません。

 

解約に関しても引き留められたりして解約が出来ないなんてことはないので、

安心してくださいね。

 

以上がゴッソトリノを解約する簡単な方法でした。